うたのいろいろ日記

楽しいこと、美味しいものとの日々を

原宿でオムライス 「たまごKitchen原宿オム」

土曜日、15:00までの仕事があったのですが、お昼を買い忘れて出勤したため腹ペコの状態でふらっと原宿に出かけました。

いかんせんお腹がすいていたので何か食べたい…駅前の銀だこに惹かれて食べてしまおうかと悩んでいる矢先、目に入ったのが「たまごKitchen原宿オム」でした。

tabelog.com

地上に看板が出ていて、お店自体は地下にある感じでした。

中に入ると15時過ぎにも関わらず4-5組、合計10人くらいのお客さんが入っていました。

注文したのはベーコンとホウレン草のクリームオムライス(¥980+税)。卵は「よく焼いたくるんか、半熟のふわとろ」を選べるとのことだったので、ふわとろにしました。

ベーコンとホウレン草という絶対に外さない組み合わせの具に、これまた両者と相性のいいクリームソース、そしてふわとろ卵と、大変満足なオムライスでした。

15分くらいで出してくれたんじゃないかな。

オムライスのお店といえば自由が丘のフェリーチェってお店も行ったんですが、あそこもおいしかったです。写真撮ってないのでまた後日行ったときにでも。